よくある質問
- 議会広報紙「議会だより」の発行はいつか知りたい。
年4回(3月、6月、9月、12月)の定例会終了後、2ヶ月以内に議会だよりを発行しています。
議会の代表質問や一般質問等の内容を掲載しています。
目安として、
6月定例会8月15日号
9月定例会11月15日号
12月定例会翌年2月15日号
3月定例会5月15日号
となっています。
なお、議会の会期日程により変更となる場合があります。
【担当】議会事務局議事課 (TEL 092-580-1938)
トップページ > よくある質問
年4回(3月、6月、9月、12月)の定例会終了後、2ヶ月以内に議会だよりを発行しています。
議会の代表質問や一般質問等の内容を掲載しています。
目安として、
6月定例会8月15日号
9月定例会11月15日号
12月定例会翌年2月15日号
3月定例会5月15日号
となっています。
なお、議会の会期日程により変更となる場合があります。
【担当】議会事務局議事課 (TEL 092-580-1938)