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よくある質問

個人情報の開示請求方法について知りたい。

市が保有する自己に関する個人情報の開示、訂正等を求める権利を保障するため、個人情報の開示や個人情報の訂正、利用の停止、消去、提供の停止を受け付ける制度を設けています。

 

申請方法

直接提出(郵送・ファクス・メールによる請求は、本人確認を十分に行うことができないため、受け付けられません。) 

申請書類

(開示請求の場合)自己情報開示請求書(下記参照リンクからダウンロードできます。)

(訂正、利用の停止、削除、目的外利用の中止、外部提供の中止の請求の場合)個人情報訂正等請求書

申請窓口

市役所本館3階 プロモーション推進課

申請者

本人(未成年者又は成年被後見人の法定代理人が本人に代わって開示請求をすることができる場合があります。)

開示請求の際に必要なもの

運転免許証・パスポートなど本人を確認できるもの

代理人が請求する場合は、条件等がありますので、下記にお問い合わせください。 

 

 

【担当】プロモーション推進課(TEL 092-580-1800)

カテゴリー
議会・選挙・情報公開 > 情報公開
お問い合わせ番号
FAQ071009300
更新日
2018年09月01日