コンテンツにジャンプ
大野城市コールセンター 092-501-2211

トップページ > 産業・しごと > 契約・入札情報 > 1.お知らせ > 【質疑回答】大野城心のふるさと館開館オープニングイベント運営業務

【質疑回答】大野城心のふるさと館開館オープニングイベント運営業務

更新日:2018年01月24日

【平成30年1月24日更新】

No 配布資料 質問 回答
1 仕様書 大ホール吊看板のサイズ(縦×横)を教えてください。  85cm×800cmです。
2 提出書類

提出書類についてご質問です。
早めに提出書類をお届けした際は、書類に不備があった際はお教えいただきまして、再度、29日(月曜日)の提出期限までに再提出できるのでしょうか?

 提出書類の不足など、明らかな不備については確認のご連絡をさせていただきます。

3 募集要領 (5)提出書類の作成方法についてご質問です。

2の文字の大きさは12ptと記載がありますが、タイトルなどもありますので、全て12ptで作成しなければならないということではないという認識でよろしいでしょうか?           

 12pt以上を使用していただければ結構です。
 4 仕様書 

3のマルシェについてご質問です。
 マルシェのレイアウト図面を提出する際に、平面図にて南側図面をいただけますでしょうか?
 また、どのスペースが使用可能か、点字ブロック位置もご指示いただけますでしょうか?

  まどかぴあ1階平面図に南側広場を追記した図面に差替えます。また、南側広場と点字ブロックを記したまどかぴあ南側図面を追加掲載します。なお、図面に示す範囲は概ねの位置としてご理解ください。
   

 電気設備についてですが、工事の際に電気が取れる分電盤はありますでしょうか?

 マルシェ運営に必要な電気は、受注者の方で発電機をご用意ください。
   

 ごみの廃棄は可能でしょうか?

 ふるさと館別棟のゴミ庫への搬入をお願いします。
   

 マルシェ用の水道設備、下水設備はないということでよろしいでしょうか?

 上水については、マルシェの出店者に各自準備をしていただきます。下水(汚水)については、市の方で処理用ドラム缶を用意し、対応する予定です。
   

 テントの下がコンクリートになっていると思われます。養生は必要でしょうか?

 タイルになっていますが、養生は必要ありません。
   

 設営・撤去日についてご指示いただけますでしょうか?

 設営は7月20日(金曜日)の午後、撤去は7月22日(日曜日)のイベント終了後の予定です。
5 仕様書

1のPRキャラバンについてご質問です。

 オープニングイベントの事前告知として、7月20日(金曜日)までの間に在福テレビ局2社以上にて報道もしくは特集コーナーと記載がありました。
 TV・新聞の報道については当日の事件・事故の報道が優先になりますので、オンエア日・掲載日の指定・確約はできませんので、クライアント様にはその旨をご了承いただくことになっております。
 20日の内覧会時に取材し、編集作業が間に合えば、当日の夕方ニュース、間に合わなければ、翌日のニュースという流れになります。
 また、特集コーナーについては、基本的にTVSPOTの出稿が紐付いているケースが多いので、要請はかけますが、確約は難しいと思われます。
 そのため、オンエア・掲載日の指定が7月20日(金曜日)までと日程を決められてしまうことは、多くの媒体の露出が厳しくなると思われました
 20日の内覧時以外の取材をご希望ということになりましたら、その事前取材した局は内覧会に出席されない可能性もあると思われます。

 上記のとおりになりますが、ご提案書の事前告知の期限つきの日程で進められますでしょうか?

 ご指摘いただきありがとうございます。オープニングイベントの事前告知については、7月21日(土曜日)午前中までに変更いたします。
6 仕様書   4 業務内容の(2)

 開館トークイベント内ゲストと大野城市長との掛け合い等ご相談可能でしょうか。

 大野城市長の出演については、相談可能です。
7 仕様書  

4 業務内容の(3)
 開館記念トークイベントは午後1時半~午後3時(予定)となっておりますがゲストの休憩時間等必要事項等ありますでしょうか。

 企画内容によって、休憩等の必要性も異なると思いますので、自由に提案してください。受託者が決まりましたら実施に向けて、詳細を検討し決定します。
仕様書  

4 業務内容の(2)
 開館セレモニーのテープカットの参列は何名を予定していますでしょうか。

 1階交流スペースで一度に収容できる人数が、立見で100名程度とお考えください。また、テープカットを行う人数は10名程度を予定しています。

このページに関する問い合わせ先

地域創造部 心のふるさと館運営課
電話:092-558-5000
ファクス:092-558-2207
場所:大野城心のふるさと館
住所:〒816-0934 福岡県大野城市曙町3-8-3

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

注意:
こちらは問い合わせ用のフォームではありません。業務に関する問い合わせは「メールでのお問い合わせはこちら」をクリックしてください。