コンテンツにジャンプ
大野城市コールセンター 092-501-2211

トップページ > くらし・手続き > ごみ・リサイクル > ごみの出し方 > ごみを出すときは(分別方法・ごみ出し日など) > ごみの正しい出し方(分別方法、ごみ出し日など)

ごみの正しい出し方(分別方法、ごみ出し日など)

更新日:2018年04月24日

大野城市では、ごみの出し方や分別方法、ごみ出し日を、「ごみの正しい出し方」にまとめて毎年各世帯に配布しています。紛失など手元にない場合は、市役所環境・最終処分場対策課や公民館で配布しています。また、下記リンクからもダウンロードできます。 

 

 1年間使ってください! 平成30年度版「ごみの正しい出し方」を配布します

平成30年度版「ごみの正しい出し方」を平成30年3月15日号に折り込んでいます

広報「大野城」平成30年3月15日号の配布に併せて、平成30年度版「ごみの正しい出し方」(平成30年4月から平成31年3月用)を配布します。この1枚で、ごみの出し方や収集休み、ごみ処理施設の場所など、ごみ出しのルールが分かりますので、1年間大切に保管して利用してください。また、「ごみ分別一覧表」を以下リンクから見ることができます。分別方法が分からないときは参考にしてください。

詳しい分別方法は、ごみ分別一覧表を参考にしてください。(関連リンクをご参照ください)
  

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

建設環境部 環境・最終処分場対策課 廃棄物・最終処分場担当
電話:092-580-1889,092-580-1890
ファクス:092-572-8432
場所:本館2階

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

注意:
こちらは問い合わせ用のフォームではありません。業務に関する問い合わせは「メールでのお問い合わせはこちら」をクリックしてください。