コンテンツにジャンプ

トップページ > 市政情報 > 審議会 > 審議会委員の公募 > 大野城市都市計画審議会委員募集

大野城市都市計画審議会委員募集

更新日:2019年10月01日

都市計画審議会写真都市計画行政の円滑な運営を図るため、大野城市都市計画審議会を設置しています。

この審議会は、市長からの諮問を受け、道路や公園などの都市施設の計画決定や変更など、市の都市計画についての事項を審議する機関です。今回、この審議会の市民委員を募集します。

対象者

満20歳以上の市民(常勤職の市職員を除く)で、都市計画について関心があり、平日昼間の会議に出席できる人

募集人員

2人以内

任期

委嘱日(令和2年1月20日)から3年間

会議回数

年2~4回程度(市長の諮問に応じて開催)

選考方法

書類選考(結果は応募者全員に通知します)

評価項目

市および市政に対する理解度、中立性、積極性、知識・理解力

申込方法

任意の用紙に応募の理由や市の都市計画についての考えを400字以内にまとめ、住所・氏名・電話番号・性別・生年月日・職業・活動経験を記入の上、郵送・ファクス・メール、または窓口に提出してください。

申込期限

令和元年10月21日(月曜日)(必着)

申込先

都市計画課都市計画担当
電話:092-580-1867
ファクス:092-572-8432
メール:kentoshi●city.onojo.fukuoka.jp (●は@に置き換えてください)
(ファクス、メールで提出した場合は、確認の電話をしてください。)

このページに関する問い合わせ先

建設環境部 都市計画課 都市計画担当
電話:092-580-1867
ファクス:092-572-8432
場所:本館2階

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

注意:
こちらは問い合わせ用のフォームではありません。業務に関する問い合わせは「メールでのお問い合わせはこちら」をクリックしてください。