メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
大野城市

日曜日にマイナンバーカード窓口を開庁します(完全予約制)

更新日:2021年3月1日

マイナンバーカード(個人番号カード)の交付または更新手続きについて、日曜日に、予約制で窓口を開庁します。

実施日と予約受付期間

  • 実施日:令和3年4月から9月までの毎月第1日曜日
  • 予約受付期間:実施日の前月の1日から月末まで

開庁時間

午前9時半~午後0時半

交付場所

市役所1階 市民窓口サービス課

定員

各回54人(先着順)

予約方法

  • 予約電話番号:092-501-2211
  • 予約受付時間:午前8時~午後9時

このページに関する問い合わせ先

市民福祉部 市民窓口サービス課 受付・サービス向上担当
電話:092-580-1809,092-580-1842,092-580-1843
ファクス:092-501-7948
場所:本館1階

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

注意:
こちらは問い合わせ用のフォームではありません。業務に関する問い合わせは「メールでのお問い合わせはこちら」をクリックしてください。