メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
大野城市

トップページ > 健康・福祉・介護 > 障がい者福祉 > 障がい者福祉のお知らせ > 障がいのある人が利用できる事業所の紹介「筑紫地区社会資源マップ」を作成しました

障がいのある人が利用できる事業所の紹介「筑紫地区社会資源マップ」を作成しました

更新日:2021年3月31日

筑紫地区地域自立支援協議会では、障害福祉サービスなどの利用者の利便を図り、円滑なサービス利用に役立ててもらうことを目的として、地区内(大野城市、筑紫野市、春日市、太宰府市、那珂川町)の障害福祉サービス事業所のサービス内容等を記載した冊子「障がいのある人が利用できる事業所の紹介「筑紫地区社会資源マップ」(令和3年3月発行)」を作成しました。
障がい児・障がい者やその家族、また関係機関において、ぜひ活用してください。

項目をクリックすると、PDFが表示され、印刷・ダウンロードすることができます。

全国の「障害福祉サービス等事業所」の情報は、下記「WAMNET」の「障害福祉サービス事業者情報」を参照してください。
障害福祉サービス事業者情報(WAMNET)(外部サイトにリンク)

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、左記の「Adobe Acrobat Reader」バナーをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

このページに関する問い合わせ先

市民福祉部 福祉課 障がい福祉担当
電話:092-580-1852,092-580-1853
ファクス:092-573-8083
場所:本館1階

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

注意:
こちらは問い合わせ用のフォームではありません。業務に関する問い合わせは「メールでのお問い合わせはこちら」をクリックしてください。