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平成29年度介護職員処遇改善加算実績報告について(事業者向け情報)

更新日:2018年06月28日

平成29年度介護職員処遇改善加算の実績報告について(事業者向け情報)

介護職員の処遇改善のために創設された介護職員処遇改善加算は、各事業年度における最終の加算の支払いがあった月(5月)の翌々月末日までに、介護職員処遇改善実績報告書および添付書類等を都道府県知事等に提出することとされています。
平成29年度の処遇改善加算の実績報告(平成29年4月サービス分から平成30年3月サービス分)については、下記のとおり行ってください。

提出期限

平成30年7月31日(火曜日)必着

提出先

〒816-8510 福岡県大野城市曙町2丁目2番1号
大野城市役所 長寿支援課 介護サービス担当

注:郵送の場合は、簡易書留で、
  封筒の表に「平成29年度介護職員処遇改善加算実績報告書在中」と朱書きしてください。

提出書類

行っている事業によって、提出する書類が異なります。

注:地域密着型サービス事業者で、大野城市介護予防・日常生活支援総合事業第1号事業についても一体的に提出する場合は、地域密着型サービス事業者としての提出のみで可。

地域密着型サービス事業者による介護職員処遇改善加算実績報告について

通知(PDF:82KB)

通知を確認の上、必要書類を提出してください。


【記載例】 

 

大野城市介護予防・日常生活支援総合事業第1号事業者による介護職員処遇改善加算実績報告について

県または中核市に提出した書類のうち、下記書類の写しを提出してください。

  • 介護職員処遇改善実績報告書(別紙様式3)
  • 介護職員処遇改善加算集計表
  • 別紙様式3(添付書類1)
  • 別紙様式3(添付書類2) 注:ある場合のみ
  • 別紙様式3(添付書類3) 注:ある場合のみ

 

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このページに関する問い合わせ先

長寿社会部 長寿支援課 介護サービス担当
電話:092-580-1860
ファクス:092-573-8083
場所:本館1階

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