コンテンツにジャンプ
大野城市コールセンター 092-501-2211

トップページ > くらし・手続き > 各種相談 > 行政区長(市政への意見や要望)

行政区長(市政への意見や要望)

更新日:2019年05月10日

令和元年度の行政区長をお知らせします

市内27区の行政区長は、地域の皆さんの意見や要望などを市に伝え、また、市からの連絡などを、地域の皆さんにお知らせします。
行政区長は、各区で選出された区長(自治会長)を市の非常勤特別職として委嘱しています。
市政への意見などは、市や地元の行政区長に気軽に相談してください。

行政区長名簿

 行政区長の一覧については、別添の名簿を参照してください。

  行政区のエリアについては、別添の地図を参照してください。

(注)行政区境界図は行政区長の担任エリアを定めたものです。そのため、区(自治会)が住民自治を行うにあたって区(自治会)同士の協議によって定められている活動エリアとは異なる場合がありますので、区(自治会)における境界に関する詳細は、区長(行政区長)に問い合わせてください。

    公民館の地図・開館時間・休館日などは関連リンク「施設マップ」よりご覧ください。

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

地域創造部 コミュニティ文化課 地域共働担当
電話:092-580-1836,092-580-1837
ファクス:092-573-7791
場所:新館3階

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

注意:
こちらは問い合わせ用のフォームではありません。業務に関する問い合わせは「メールでのお問い合わせはこちら」をクリックしてください。