メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
大野城市

指名登録内容の変更

更新日:2020年5月12日

代表者や事業所の所在地など、指名登録の内容に変更があった場合は、変更届を提出してください。(郵送可)

変更届の提出書類

変更事項変更届年間委任状使用印鑑届商業登記簿(写)市税の滞納がない証明書営業の許可証(写)
社名
(注1)
   
代表者
(注1)
     
受任者   ○(注2)    
住所本社     ○(注3)  
委任支店     ○(注2) ○(注3)  
電話番号本社
又は
委任支店
         
ファクス番号本社
又は
委任支店
         
使用印鑑本社
又は
委任支店
     
許可

登録内容
本社
又は
委任支店
       
メールアドレス          

注1:委任支店がある場合に必要です。委任期間は変更日から本市の指名登録の有効期間(令和3年10月31日まで)までとなります。
注2:登記簿の記載事項の場合に必要です。
注3:他の市町村から大野城市内に変更する場合に、本市の市税の滞納がない証明が必要です。
注:工事及び測量設計業務の総合評点の途中変更は行っていません。ただし、経営事項審査を適正に受けていることを確認するために、新たに経営事項審査を受けたときは、通知書の写しの提出をお願いします。
注:変更届は会社の代表の方から行う必要があります。(実印が必要です。)
注:複数登録している場合でも、変更届および添付書類は共通して1通で構いません。

申請書類

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、左記の「Adobe Acrobat Reader」バナーをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

このページに関する問い合わせ先

総務部 財政課 契約・検査担当
電話:092-580-1822
ファクス:092-573-7791
場所:本館3階

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

注意:
こちらは問い合わせ用のフォームではありません。業務に関する問い合わせは「メールでのお問い合わせはこちら」をクリックしてください。