コンテンツにジャンプ
大野城市コールセンター 092-501-2211

トップページ > 産業・しごと > 契約・入札情報 > 1.お知らせ > 【質疑回答及び開札会について】大野北保育所新築建築工事

【質疑回答及び開札会について】大野北保育所新築建築工事

更新日:2019年5月9日

大野北保育所新築建築工事 質疑回答

  
No配布資料頁    項目質     疑  回     答 
1 入札説明書 16 工事費内訳書 工事費内訳書(第12号様式)の本工事
内訳表に小明細等記載していいのか。ま
たは、別紙で提出なのか。
工事費内訳書の提出は、第12号様式の
エクセルシート(表紙から内訳Bまで)の
提出であり、小明細の提出は不要です。
第12号様式の留意事項のシートを確
認してください。
2 設計図書等 A-03
A-40から43
建具表(3)(4)
(参考図)
Pa及びSLWの仕上が粉体焼付塗装と
ありますが、特記仕様書(3)では、粉
体塗装の明記がありません。
一般的な樹脂系付塗装ではいけない
でしょうか。
Pa及びSLWの仕上については、建具の
耐久性を考慮し、粉体焼付塗装により
施工することとしているため、樹脂系
焼付塗装による施工は不可となります。

 招請公告はこちら

開札会について

大野北保育所新築建築工事に係る入札書等の開札会を下記のとおり行います。
なお、開札会については、傍聴することができます。
件名 大野北保育所新築建築工事
開催日時 令和元年5月20日(月曜日) 午後2時から
開催場所 市役所新館4階 入札室(421会議室)
内容 入札書等の開札及び落札者の決定
傍聴席数 6席
傍聴手段 1.傍聴を希望する方は、次の期間内に電話又は窓口にて申込を済ませてください。
 受付期間:令和元年5月13日(月曜日)午前8時30分から5月17日(金曜日)午後5時まで
2.傍聴の受付は先着順に行います。傍聴席数に達した場合は受付を終了します。
 なお、申込の際に、傍聴する方の住所及び氏名を申告又は記入していただきます。
3.傍聴される方は、開催時刻の5分前までに会場へお越しください。
4.一般の方に限り、傍聴席に空きがある場合は当日受付を行います。
 希望される方は、開催時刻の15分前から5分前までの間にお越しください。
 なお、既に傍聴席数に達している場合は受付を行いませんのでご了承ください。
傍聴の申込先 大野城市役所 総務部 財政課 契約・検査担当
電話:092-580-1822
場所:本館3階
注意事項 開札会立会い者については、入札説明書に定めてあることを守ってください。
傍聴を希望する方は、以下のことをお守りください。
1.開札会の進行に対して拍手その他の方法により賛否を表明しないこと。
2.静かに傍聴し、私語、談笑等開札会の妨害となるような行為をしないこと。
3.はちまき、腕章の類をする等の示威的な行為をしないこと。
4.帽子、オーバーコート、マフラー等を着用しないこと。ただし、執行者の許可を得たときはこの限りでない。
5.飲食又は喫煙をしないこと。
6.みだりに席を離れないこと。
7.携帯電話を使用しないこと。なお、開札会中は携帯電話の電源を切ること。
8.前各号に定めるもののほか、開札会の秩序を乱し、又は開札会の妨害となるような行為をしないこと。

このページに関する問い合わせ先

総務部 財政課 契約・検査担当
電話:092-580-1822
ファクス:092-573-7791
場所:本館3階

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

注意:
こちらは問い合わせ用のフォームではありません。業務に関する問い合わせは「メールでのお問い合わせはこちら」をクリックしてください。