メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
大野城市

トップページ > 市政情報 > 職員採用情報 > 市職員採用試験 > 任期付職員(一般事務:ワクチン接種対策室)を募集しています

任期付職員(一般事務:ワクチン接種対策室)を募集しています

更新日:2021年10月14日

一定の期間に限り業務量の増加が見込まれる業務に従事します。
採用試験に合格した人を、採用試験の得点順に採用候補者名簿に登載し、その中から採用を行います。
 ワクチン接種対策室所属となりますが、他の部署の所属となる場合もあります。
なお、採用候補者名簿に登載された方に対して、他の部署での勤務についても、採用の打診をさせていただく場合もあります。
     

一般事務

採用予定人数:1人 

受験資格

昭和41年4月2日から平成14年4月1日までに生まれた人

注意1:地方公務員法第16条の欠格条項に該当する人は受験できません。

  • 禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまでまたはその執行を受けることがなくなるまでの人
  • 大野城市職員として懲戒免職の処分を受け、その処分の日から2年を経過しない人
  • 人事委員会又は公平委員会の委員の職にあって、第60条から第63条までに規定する罪を犯し、刑に処せられた人
  • 日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、またはこれに加入した人

注意2:永住者や特別永住者の資格を持つ外国籍の人も受験できます。ただし、任用に際して制限があります。また、法令により就職が制限される在留資格の人は受験できません。

試験日

令和3年11月6日(土曜日)

試験会場

大野城市役所内会議室(大野城市曙町二丁目2番1号)

申込方法

申込書類(申込書及び履歴書)を郵送、または直接提出

注意1:試験案内兼申込書は、総務課(市役所本館3階)でも配布します。
注意2:試験日程や勤務条件などの詳しい内容は、試験案内で確認してください。

採用方法

業務量の増加が一定期間見込まれる業務が生じた場合などに、採用候補者名簿の登録された人に打診を行い、勤務可能な場合、順次採用されます。
注意1:採用予定人数に関わらず、合格基準に達した者は「採用候補者名簿」に登録され、試験結果に応じて、名簿登録順位が決定されます。
注意2:採用候補者名簿の登録有効期間は、令和7年3月31日までです。

任用期間

令和3年12月1日から令和4年3月31日
注意:任用期間は、変更となる場合があります。

申込期間

 令和3年10月14日(木曜日)から令和3年10月29日(金曜日)

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、左記の「Adobe Acrobat Reader」バナーをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

このページに関する問い合わせ先

総務部 総務課 人事担当
電話:092-580-1818
ファクス:092-573-7791
場所:本館3階

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

注意:
こちらは問い合わせ用のフォームではありません。業務に関する問い合わせは「メールでのお問い合わせはこちら」をクリックしてください。