メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
大野城市

トップページ > 市政情報 > 統計資料 > 統計おおのじょう > 第6章 市民生活 > (3)消費生活に関する苦情相談件数

(3)消費生活に関する苦情相談件数

更新日:2018年12月25日

年度件数
59 71
60 113
61 75
62 89
63 77
66
2 44
3 65
4 43
5 58
6 64
7 80
8 86
9 94
10 55
11 43
12 75
13 45
14 102
15 230
16 400
17 345
18 322
19 331
20 366
21 635
22 650
23 596
24 669
25 797
26 841
27 986
28 978
29 994

単位:件(4月1日から3月31日)

資料:安全安心課

このページに関する問い合わせ先

総務部 総務課 総務法制担当
電話:092‐580‐1819
ファクス:092-573-7791
場所:本館3階

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

注意:
こちらは問い合わせ用のフォームではありません。業務に関する問い合わせは「メールでのお問い合わせはこちら」をクリックしてください。