メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
大野城市

トップページ > くらし・手続き > 人権 > 人権問題に関する取り組み > 令和元年度大野城市人権問題に関する市民意識調査報告書

令和元年度大野城市人権問題に関する市民意識調査報告書

更新日:2020年6月18日

大野城市では、平成22年に「大野城市人権教育・啓発基本指針」を策定し、この基本指針に基づき、施策を計画的、効果的に推進するために、平成23年に「大野城市人権教育・啓発基本指針に基づく実施計画書」を策定しました。
この実施計画は、平成27年度をもって、5年間の計画期間を満了となり、新たに平成28年3月に「大野城市人権教育・啓発基本指針(改定版)」および「同指針に基づく実施計画(第2次)」を策定しました。
この調査は、次期基本指針の策定にあたっての基礎資料とするため、本市における人権問題に関する市民の意識状況を把握し、今後の施策に反映させることを目的として実施したものです。

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、左記の「Adobe Acrobat Reader」バナーをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

このページに関する問い合わせ先

企画政策部 人権男女共同参画課 人権・男女共同参画担当
電話:092-580-1840
ファクス:092-574-2053
場所:新館2階

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

注意:
こちらは問い合わせ用のフォームではありません。業務に関する問い合わせは「メールでのお問い合わせはこちら」をクリックしてください。