メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
大野城市

トップページ > くらし・手続き > 男女共同参画 > 男女共同参画に関する取り組み > 第4次大野城市男女共同参画基本計画 平成30年度進捗状況報告書

第4次大野城市男女共同参画基本計画 平成30年度進捗状況報告書

更新日:2020年1月17日

この報告書は、「大野城市男女共同参画条例」第11条に基づき、男女共同参画施策の実施状況およびその評価について、年次報告として公表するものです。
大野城市は、平成30年3月に「第4次大野城市男女共同参画基本計画」(計画期間:平成30年度から令和4年度)を策定し、総合目標を「実感のある男女共同参画都市をめざして」と掲げ、8つの基本目標のもと、41項目の重点計画と実施計画を定めています。(詳細については、報告書巻頭の体系図を参照してください。)
これらの計画をもとに、さまざまな男女共同参画施策を、市民の皆さんや関係機関とともに推進しています。
本報告書では、平成30年度における事業実績を、市の関係各課からの報告をもとに取りまとめ、かつその内容について、市民委員により構成された「大野城市男女共同参画審議会」の意見を付すことにより、今後の施策に反映させていくものです。

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、左記の「Adobe Acrobat Reader」バナーをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

このページに関する問い合わせ先

企画政策部 人権男女共同参画課 人権・男女共同参画担当
電話:092-580-1840
ファクス:092-574-2053
場所:新館2階

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

注意:
こちらは問い合わせ用のフォームではありません。業務に関する問い合わせは「メールでのお問い合わせはこちら」をクリックしてください。