メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
大野城市

トップページ > 市政情報 > 広報・広聴 > e-ヴォイス > 「e-ヴォイス」ご利用案内

「e-ヴォイス」ご利用案内

更新日:2019年8月16日

「e-ヴォイス」とは、大野城市の市政に関する市民の評価や意向を把握して行政に生かすことを目的としたアンケートシステムのことです。
現在「e‐ヴォイス」でアンケートに回答する会員「e‐ヴォイスメイト」を募集中です。多くの皆さんの登録をお願いします。
 

対象者

市内に在住、在勤、在学する満16歳以上の人で、インターネット(電子メールを含む)を利用して日本語で回答することができる人

任期

登録した年度の翌年度末まで
例)平成30年7月1日登録の場合
 ⇒任期は登録日から平成32年3月31日まで

費用

無料
(ただし、ホームページへのアクセス・メールの送受信などに係る通信費用は自己負担となります。)

登録方法

パソコンまたはスマートフォンから、「e-ヴォイス」登録フォームで登録
 
  •  ドメイン指定受信をしている人は「city.onojo.fukuoka.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
  •  アンケートを実施するときは、その都度メールでお知らせします。

このページに関する問い合わせ先

企画政策部 情報広報課 広報・広聴担当
電話:092-580-1800,092-580-1814
ファクス:092-573-7791
場所:本館3階

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

注意:
こちらは問い合わせ用のフォームではありません。業務に関する問い合わせは「メールでのお問い合わせはこちら」をクリックしてください。