コンテンツにジャンプ
大野城市コールセンター 092-501-2211

トップページ > 市政情報 > 市のさまざまな計画 > 大野城市情報化推進計画

大野城市情報化推進計画

更新日:2017年09月11日

市では、平成11年に「情報化推進計画(旧)」、平成18年に「IT推進計画策定指針」を定め、「第5次大野城市総合計画」の実施計画IT版として、「IT推進計画」を策定し、情報化施策を展開してきました。
自治体を取り巻く情報化技術はめざましい発展・進化をとげており、本市においても、情報化の課題への対応や、さらなる電子自治体の推進に向けた新たな施策展開が求められています。そこで、「総合計画」と「IT推進計画」の中間に位置する計画として、平成25年6月に新たな「大野城市情報化推進計画」を策定しました。本計画の基本方針に基づき情報化技術を積極的に活用することで、地域情報化や事務処理の高度化・効率化、市民サービスの向上を目指します。

添付ファイル

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

企画政策部 情報広報課 IT政策担当
電話:092-580-1807,092-580-1981
ファクス:092-573-7791
場所:本館3階

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

注意:
こちらは問い合わせ用のフォームではありません。業務に関する問い合わせは「メールでのお問い合わせはこちら」をクリックしてください。